元ナースのつぶやき

ナース時代のあれこれをつづっています

私はこれで腰痛がよくなりました

どういう作用なのかはわからないのですが、

飲んだら腰痛に効きました。

これ↓

 

【第3類医薬品】アリナミンEXプラス 60錠

価格:1,875円
(2022/5/7 19:27時点)
感想(0件)

 

仕事がら腰痛は慢性なのですよ。

他の方々も、コルセット付けていたり、

腰痛ベルトしていたり・・・・

 

ある時、利用者さんが、「これいいから飲んでみて!」

と言われたのです。

 

薬でもあるので、抵抗があって

 

いいです!!いいです!!って断ってたのですが、

その時は、何度も仰って来たので

(市販の薬みたいだし・・・)と

じゃあ・・・と飲んだのです。

そうしたところ、次の日には腰痛が半減しておりました。びっくり

 

びっくりですよ!

 

若いときから、腰痛はあってひどくなった時に整形外科へ通ったことも

あるのですが、先生に

「ウエイトダウン」と言われただけでよくはならなかったのです・・・

 

(そのあと15kgほど痩せましたが、腰痛はかわりませんでした・・・嘘つきー!!)

 

まあ、職業病なのかな・・・一生付き合っていくものなのかな・・・と

あきらめていたのでびっくりでした。

 

私だけがかんじているのかな?とも思って、家族にも勧めてみました。

結果よかったみたいで、継続して内服しているようです。

 

(両親は、髪がくろくなってきた!と言っていましたが・・。

私の白髪は増えています・・・キョロキョロ

 

慢性の痛みがある方は、一度試してみてはどうでしょうか?♪